明石市議会
 文字サイズ:大 文字サイズ:中 文字サイズ:小

ホーム → 市議会だより題字を募集いたします!

市議会だより題字を募集いたします!




あかし市議会だより 題字 募集要領

あかし市議会だよりは、市民の皆さまに議会活動を広くお知らせし、市政や議会に対する理解と関心を深めていただくことを目的としております。
このたび市議会だよりは、昭和44年3月の創刊以来、平成23年5月の発行をもって、第200号を数えることとなりました。
そこで、節目である市議会だより第201号から題字を一新するために、広くみなさんからデザインを募集いたします。
応募方法などは次のとおりですので、たくさんのご応募をお待ちしております。

 応募の形式
・手描きイラストまたはCG作品
・題字「あかし市議会だより」を縦3.9cm×横19.3cmで作成 → 詳しくはココをクリック!
・4色刷り(カラー)

2 募集期間
・平成23年5月10日(火)必着

3 対象
・どなたでも応募できます

4 応募方法
・住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、職業(学生の場合は学校名・学年)を明記のうえ応募して下さい。
・手描きイラストはA4サイズの白色用紙を使用し、原画を郵送又は持参してください。
・CG作品は、データのプリントとデータをCD―ROMなどの記録メディアに保存して郵送又は持参してください。
・応募の際デザインの説明文も添付してください。

5 宛先・持参先
 〒673-8686
  明石市中崎1丁目5番1号 明石市議会事務局総務課(明石市役所議会棟3階)
   TEL:078-911-2600

6 審査・発表
・市議会だより編集委員会で採用作品を決定します。
・発表は採用作品の作成者に直接通知します。
・採用された場合は氏名、住所(県市町村名)、職業(学校名)を市議会だより等に公表します。
・採用作品がすでに他で使用されているものと同じまたは類似していると 認められる場合には審査結果発表後であっても採用を取り消すことがあります。

7 賞品
・採用させていただいた作品には、図書カード(1万円)を贈呈します。

8 その他
応募いただいた作品の著作権などの一切の権利は、明石市議会に帰属するものとさせていただきます。
また、デザイン、アイデアの一部を修正・加工して使用する場合があります。
なお、応募作品は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。