明石市議会
 文字サイズ:大 文字サイズ:中 文字サイズ:小

ホーム → 市議会からのお知らせ → お知らせ一覧 → 明石市議会活性化特別委員会を開催しました

市議会からのお知らせ




明石市議会活性化特別委員会を開催しました

明石市議会では、議会基本条例や議員定数・議員報酬、議会報告会について検討するため、明石市議会活性化特別委員会を平成24年3月26日に設置しました。
委員会では、議会基本条例について、平成25年度施行を目指して取り組んでいきます。また、議員定数の見直しについては、平成24年度中に結論を出すよう検討を進めます。

平成24年4月18日には第1回の会議を開き、今後の進め方について検討しました。
会議の概要や会議録は今後ホームページなどでお知らせします。
また、会議は公開ですので、傍聴することもできます。日程等は、ホームページ等でお知らせします。
ご不明な点は、市議会事務局(078-911-2600)までお問い合わせください。

第1回会議概要(PDF6KB)

明石市議会活性化特別委員会

関連ページ

 明石市議会活性化推進会議

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Acrobat Readerが必要です。お持ちでない場合は右の「Get Acrobat Reader」をクリックして下さい。 Adobe社のホームページから無料にてダウンロードできます。